6年生親子レク

 連休だった14日と15日にかけて、6年生の親子レクが地区センターで行なわれました。
 テント設営をしたり、カレーを作ったり、肝だめしや花火をしたりして楽しく過ごしました。
 次の日は、宮守の陶芸家の菊池和好さんをお迎えして、焼き物作り体験をしました。貴重な体験をして思い出に残る学年行事でした。
 細やかな部分まで準備してくださいました学年の役員の皆さん、参加してくださったお家の方々、子供たちのためにありがとうございました。(担任談)

 他の学年行事は、小友小学校ニュースに紹介できずにすみません。携帯からニュースの投稿もできるので、夏休みの子供会行事など紹介したい方は、学校までご連絡ください。