工藤加奈子先生 ありがとうございました

 ことばの教室の先生として、教室に通う子どもたちの指導をしていただいていた 遠野市教育委員会の学習指導講師 工藤加奈子先生が12月いっぱいで退職されることになり、12月11日(木)に最後の授業が行われました。今までの工藤先生の指導に感謝の気持ちをこめて、昼休みに、これまでお世話になった子どもたちと職員全員が手紙と寄せ書きを贈らせていただきました。
 
 工藤先生は、いつも笑顔で優しく子どもたちに接し、確かな力をつけてくださいました。子どもたちみんなが大好きな先生でした。これまでのご指導に感謝しています。ありがとうございました。
 いつでも小友小学校の子どもたちに会いにきてください。いつでも大歓迎です。お元気で。