第13回小学校陸上記録会開催

小友小学校は3年生以上全員(25名)が選手として参加しました。したがって、全員が選手団であり応援団です。
これまでの練習の成果を出し、自己記録更新をめざして競技をがんばりました。そして、競技の無いときには、他の選手の応援をがんばりました。ですので、小友小学校の応援団は、ユニホーム姿です。
帰りのバスの中での子ども達は、どの子も競技に応援にがんばった満足感で一杯でした。このがんばりを次は学習発表会に向けて全校でがんばっていきましょう。

小友小学校キャプテン小松くんの選手宣誓

ユニホーム姿での応援

藤川くんは4年生ながらボール投げで2位に輝きました

4年生の大久保くんは5年生と競い6位に輝きました

選手団(応援団)集合写真です