学習発表会②

2年生の劇「ぼくらパトロールたい」
○ 2回目の学習発表会、楽しみながら拝見いたしました。下の子が思わず答えを言ってしまった劇は、それだけ引き込まれるものがあったのだと感じました。(松田さん)
○ 「ぼくらパトロールたい」は文字を足したり取ったり、並びかえたりと見ていて面白かったです。本人は緊張したと言っていましたが、劇中ではそれを感じさせない程、自然体でセリフを言えていた姿に1年生の時とは違う成長ぶりを感じさせてくれました。(菊池さん)
○ 本番はきんちょうして、なかなか言葉がでなかったけど楽しかったです。(菊池さん)
○ ちょっと自分のセリフが早いところがあったけど、ちょんとできたのでよかったです。(佐々木くん)