PTA交流レクリエーション大会

 11月4日(日)に、本校PTAの交流レクリエーション大会(ソフトバレー)が行われました。保護者と職員合わせて40名の参加でした。
 チーム編成は、1・2区と職員合同チーム、3・4区チーム、5区と職員合同チームの3チームでした。総当たりのリーグ戦を2回行いました。結果は、3・4区が4勝と圧倒的な強さを見せて優勝しました。

 気温が低かったので、みなさん最初はおそるおそる体を動かしていましたが、次第に温まってくると、ヒートアップしたプレーも続出しました。けがをする人がいなくてよかったです。

 レクリエーションの後は、地区センターで懇親会を行ないました。こちらは30名ほどの参加者でしたが、和気あいあいと懇親を深めることができた有意義な時間でした。
 レクの準備をしてくださった総務部の皆さん、懇親会の段取りをしてくださった厚生部の皆さん、御苦労さまでした。ありがとうございました。