新しい先生方を紹介します。

 今日は、1学期の始業式でした。平成25年度がスタートしました。4人の新しい先生をお迎えしましたので紹介します。

2年生担任 二上先生です。前任校は花巻市立八幡小学校です。体育が得意の元気いっぱいの先生です。
5年生担任 大西先生です。前任校は花巻市立桜台小学校です。花と果物が大好きな笑顔の素敵な先生です。
すこやかサポート 梅木先生です。今年、岩手大学を卒業したばかりです。大学では音楽(特に声楽)を学んでいたそうです。3・4年生の授業サポート、主として4年生の授業を担当します。
特別支援教育支援員 及川先生です。昨年度は達曽部小学校でお仕事をしていました。スギナの会の及川果咲さんのお母様です。1年生のサポートをします。



 4人の新しい先生方をお迎えして、平成25年度の小友小学校のスタッフは
校長     副校長    1年担任   かぜの子担任 支援員    
2年担任   3・4年担任 すこやかサポート 5年担任   6年担任   養護教諭   
事務主査   主任用務員  

の13名です。小友小学校の子供たちのために力を合わせて頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。