30周年実行委員会解散式

 11月22日に、開校30周年記念事業のために、これまで半年間、準備活動や当日の係などで尽力くださった実行委員会の解散式が市内で行なわれました。残念ながら参加人数は多いとは言えませんでしたが、記念式典での子どもたちの姿を振り返ったり、祝賀会での地域の方々や旧教職員の喜ぶ姿を振り替えたりしながら、楽しく盛り上がりました。
 実行委員会の皆さんが、これだけ笑顔になれたのも、充実した記念事業だったことの裏付けかなと思っております。お忙しい中、何度も学校に足を運んでくださり、協議したり準備作業を進めてくださったりした実行委員会の皆さんに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 とっても楽しい会でした。小友小学校のPTAの団結力は素晴らしい〜!!