お世話になりました

 3月26日(水)に、離任式がありました。今年度の異動では、佐藤寛校長(在籍2年)と佐々木伸子主任用務員(在籍7年)が対象になりました。
 佐藤校長は、毎朝、各教室を回り、明るい笑顔で子供たちに声をかけていました。2年目の25年度は開校30周年事業推進の先頭となり、地域・保護者から多大なるご協力とご支援をいただき、成功に導きました。
 佐々木用務員は、学校の教育活動のために環境整備を支えていただきました。めまいがするような暑さの中での草刈りや雪が降れば休みを返上しての除雪作業など、佐々木用務員がいなかったら、様々な面で支障がでていたことでしょう。

 佐藤校長は、北上市笠松小学校へ、佐々木用務員は鱒沢小学校への異動となります。お二人には本当にお世話になりました。ありがとうございました。いつでも小友小学校に遊びに来てください。子供たち・地域の皆さん・職員一同、お待ちしています。