なんと!

 「ロレオール」の伊藤勝康さんが、突然小友小学校を訪問してくださいました。なんでも、大船渡産のしいたけを使ったディップソースとバーニャカウダをプロデュースしたとのことで、大船渡でのプレゼン会議の帰りに、スタッフの斎藤さんと一緒に「寄ってみたよ〜。」といつもの笑顔でおっしゃっていました。いや〜本当にうれしいです。そして、この前のスイーツ料理教室で話題になったとおり「次は、苺としいたけが嫌いだという人のために、また来ますからね。」と話していました。
 今は、田野畑に出店するために、相変わらずお忙しい毎日を送られているとのことでした。そんな中でも、小友小の子どもたちのことを気にかけてくださり、本当にありがたいです。ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしています。