お世話になりました

 平成27年度の定期人事異動で5名の教職員が転出することになりました。
○ 副校長   佐々木和彦(久慈市立久喜小学校へ  校長として)
○ 教務主任  菊池 国子(奥州市立藤里小学校へ  副校長として)
○ 養護教諭  押切 朋子(花巻市立笹間第一小学校へ)
○ 事務主査  藤原みわ子(金ヶ崎町立永岡小学校へ 主任事務主査として)
○ 非常勤講師 梅木 奏美遠野市立遠野東中学校へ 常勤講師として)
 それぞれ在籍年数は異なりますが、保護者や地域の皆さまからのたくさんのご厚情をいただきながら、素直な子供たちと楽しく過ごさせていただきました。小友小学校での経験を糧に、これからも職務に邁進する所存です。たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。