授業参観・PTA総会

今年度1回目の授業参観が行われ、どの学年の子ども達も張り切って頑張る姿が見られました。
保護者の皆様には大勢参加をいただきました。ありがとうございました。(参加率100%)

1年体育「体つくり運動」

2年国語「こえに出して読もう」

3年国語「日本語のしらべ−春−」

4年国語「日本語のしらべ−春−」

5年外国語「Helloあいさつをしよう」

6年社会「むかしくらべ」

かぜの子「ことばのきまり」

授業参観後にPTA総会が開催され、平成29年度の活動計画や予算について協議しました。
PTA役員も決定し、新体制がスタートしました。
また、平成28年度の本校PTA功労者表彰につきましては、佐々木さんが受賞され、小笠原PTA会長から感謝状を贈呈しました。受賞された佐々木さん、長い間本校PTAにご尽力いただき誠にありがとうございました。今後ともご支援をお願いします。